SSブログ

テンション上がってきた! [ポジティブ]

こういう気持ちの時って、何でもできそうな気がする。
早く土曜日が来ないかな!って、ワクワクしているとき。

なぜ土曜なのかというと、
関ジャニ∞のコンサートの日なのだ!
待ちに待ったライブ!
去年の夏コン以来だから、実に1年半ぶり

当選した席はさほど良くはないけど、いいんです。
席は本当に時の運。
良いときも悪い時も有る!
要は当選することが大事なんだよね!

6時~公演だけど、4時には東京ドームに着いて、
グッズを買わなきゃなんだ。
今年は、父から頂いたお小遣いがあるから、
Tシャツ買っちゃおうかな~♪
写真は絶対買わないとだよね。
あとはペンライトね。

ウチワを長女が買ってきてくれたから、
早く仕上げなきゃ。
エイトの7人、全員大好きだから、誰の名前を書こうか、
メッチャ悩んだんだけど、丸ちゃんに決めたんだ。
天井席だから、丸ちゃんの目に付く自信はないんだけど、
万が一目に止まったら、マジ嬉しいな~~~[ぴかぴか(新しい)]

は~やく来い来い土曜日~~[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。