SSブログ

章ちゃんがCMだって? [ちょっとうれしい事]

今、エイトのジャニーズネットを見たら、CMが「NEW」になっていて、
やっとハイチュウのCM来たか!って思ったら、
なんとアサヒビールのスタイルフリーで「安田章大」だって!
マジ、マジ、マジうれしい!!
どちら様の目に止まったのかわからないけど、
章ちゃんのあのキュートな笑顔がCMで見られるなんて、
ハッピーだわ~~!!!


話は変わって、
高校3年の長男、卒業式まで、ほとんど学校に行かなくていい時期が来た。
専門学校に決めちゃってるから、余裕で遊びの計画立てまくってる。
早速、昨日の夜から、スノボに出掛けた。
車中1泊、現地1泊で、明日帰ってくる。
彼女と、友達カップル4人で行くんだって。
楽しそうだわ~~。青春まっさかりだよね!
長男、スキーは小さい頃から仕込んであるから、
なかなかの腕前だけど、スノボは初体験!
さてどれだけ滑ってこられるのかな?
頭打ったりの怪我だけは、気を付けて欲しいね~。


昨夜、長男も出掛けて、旦那様と長女の夕食も終わって、
バイトから帰って来た二男と二人で結構しゃべった。
今度の日曜に、横浜のアウトレットに出掛ける約束してるんだ。
二男の友達も誘って行くんだけど、現地では別行動って、私から言ったんだ。
オバさんがくっついて歩くより良いでしょ。
ただし、昼食は一緒にねって約束した。
地図の下調べカンペキだよ~!友達はどこに住んでるの?
迎えに行ってあげるからね~!って言ったら、
上機嫌で色々教えてくれた。
機嫌良くしゃべってくれると、色々な事がチャラになっちゃうから、
私って甘いよね。

昨日の朝、二男寝坊したの。
チャリが壊れているのと、手を怪我してるので、
電車で行くから、最低でも朝7時40分には出ないといけないのに、
7時30分に起きてきたんだ。
6時30分から、何回も大声を出して起こしてたのに、
起きなかった自分が悪いのに、
「遅刻だよ~どうすればいいんだ」と困惑。
これから遅刻しちゃマズいんだって。
けど、私金曜も午前休み取ってるから、再度の休み又は遅刻って訳にいかない。
「母さん仕事だから送ってあげられないからね」とハッキリ言うと、
例のごとく、モノを粗々しく扱って、プリプリ怒ってた。
ヤツは本当はまだまだ子供なんだって、
シミジミ思ったよね。
だって自分が悪いのに、人やモノに八つ当たりしてるんだよ。
まぁ、結局遅刻していったけどね。

さすがに今朝はちゃんと起きて学校に行ったわ。
やれやれ。

どんなに機嫌が悪くても、八つ当たりしても、やっぱり自分の息子は可愛い。
結論はそこなんだな~・・・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

苦肉の策生活費 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。