SSブログ

解禁日! [ちょっとうれしい事]

日曜は歯が痛くて、飲めず。
月曜は抜歯をして、飲めず。
火曜、水曜は抗生物質を飲んでいたから飲めず。

そう。2日空けるのがやっとの休肝日。
なんと4日も休んだんだ。
正確には2日は休んだって言うより、飲めなかったが正しいけど(苦笑)

抗生物質も今朝で飲み終わり、
晴れてビールの解禁!!

タイミングの良いことにY姉さん(ウチの会社を辞めていった先輩)
が、第3のビールを持ってきてくれた!
頂き物で、賞味期限切れらしいんだけど、
全く問題無しです~♪
昨日冷蔵庫に入れて、キンキンになって私を待っててくれるはず!
今夜のおつまみは何にしようかなぁ??

ウキウキ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。