SSブログ

ちょっとだけうらやましい。 [ちょっと出来事]

我が家のキッチン、大きな窓があって、
遊歩道を見下ろすことが出来る。
ギッチギッチに家が建っている東京23区に住んでいながら、
緑を眺めながら炊事ができるんだ。

遊歩道を挟んだお向いさん、
とっても大きなおうちなんだけど、
昨日はガーデンパーティーを開かれてまして、
その賑やかな声、音楽なんか丸聞こえ。
バーベキューの良い匂いを放ちながら、
とっても楽しそう。

我が家はもちろん庭なんてないので、
ガーデンパーティーなんて開ける訳がない。

なのでお向かいさん、ちょっぴりうらやましい日曜の午後でした・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

解禁日!ビックリした・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。