SSブログ

もう退院だって! [ちょっとうれしい事]

母の45年ぶりの入院、有り難い事に、
もう今日が退院だって。
もの凄かった目眩も治まる薬を処方して貰ったら、
良くなったし、血圧は完全に下がらないまでも、
安定しているからと。

昨日、仕事に帰りに寄ったら、
夕食が終わる頃で、
病院の食事って味気ないわ~。
コンビニでサンドイッチでも買ってきて!
と、パン好きの母。
ミックスサンドとあんパンを買ってきた。(苦笑)

コレステロール値が高くて、
今回の事が起きたって母は言ってるけど、
もはや薬で100%の血圧コントロールが出来なくなってきてるのは、
本当に心配だわ。

ただ父を一人にしてるのも不安。

どっちにしても、だんだん不安要素が大きくなっていくんだね。

とにかく退院しても、動き回らずに大事にしてね、お母さん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。