SSブログ

毎日毎日時間が足りない・・・。 [ちょっと出来事]

1日36時間あって、今の睡眠時間で体も対応できる世界が欲しいです・・・。

朝起きて、家事、仕事、家事、家計簿の整理とか、
様々な事やっていると、あっという間に寝る時間。
もっと色々な事したいけど、猛烈に眠くなって、メッチャ疲れて、
毎日ダウンって感じ。

朝は5:40には起きるんだけど、
ネットのやりすぎかなぁ?
ネットの牧場が楽しくて、
動物や作物育てて、ランクがあがっていくのとか、
牧場上のコインが貯まって、
農場を広げたり、お友達とやり取りしたりすると、
あっという間に1時間経っちゃう。

本当にあと8時間欲しいな~^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。